スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AmerPoint RDA 「Nectar Micro steel」 ~ファーストインプレッション~

こんにちは。
今回はAmerPointブランドのRDA「Nectar Micro steel」のファーストインプレッションを記録します。

実際に使用した後のレビューは、更新次第以下にリンクします。
→使用してみて・・・(未リンク)

購入先はVAPECHK様です。

RBAはいくつか所有していますが、ビルドがダメなのかわかりませんが、まったくおいしいと感じることがありませんでした。
ついでに言うとデュアルコイルが面倒で、特に3本ポールとかになると「真ん中うまいこといかねーよ」みたいな・・・
で、シングルコイル対応かつ味が良いとうわさの物をいくつか物色した結果、候補に入ったのがNectar/K.Loud+G/PICOの3種類だったのですが・・・
はじめはPICOのつもりだったのが、RTAではリキッドが合わなかったときの消費が絶望的なので却下。
K.Loud+Gはジェネシス対応でちょっと敬遠した結果、Nectarを選択することになりました。
結局K.Loud+Gも購入したのですけども・・・

ネクター (9)

[AmerPoint RDA 「Nectar Micro steel」 ~ファーストインプレッション~]の続きを読む

COIL Master 多機能Ωメーター 「521Tab」

こんにちは。
聖なる前夜に毛布を猫のゲロでやられたコースケです。
本日は聖なる夜当日ですが、一人さびしくケーキを食べていますリア充爆発すればいいのに。

閑話休題、今回はCOIL Masterブランドの多機能Ωメーター・・・というかリビルド台 「521Tab」を記録します。
まさかのタイミングでVape Beginner様にて同系統の「Digital 521 Tab Coil Master」が紹介されておりますので、むしろそちらが気になってしかたありません。

購入先はぬるしぐ様です。

521tab (3)

[COIL Master 多機能Ωメーター 「521Tab」]の続きを読む

Taifun ドリップチップ 「Long Ripp & GS」

こんにちは。
年末色々と忙しすぎてほとんどブログ触れませんでした。
せっかく色々と散在したので、ちまちま更新していこうと思います。
ということで、今回はTaifunブランドのドリップチップ「Long Ripp」と「GS」を記録します。

購入先はSmokerStore様です。

ドリチ 3

[Taifun ドリップチップ 「Long Ripp & GS」]の続きを読む


プロフィール

コースケ

Author:コースケ
2015年10月22日からvape沼に入りました。
色々と機材をレビューしていきますが、素人なので話半分で見てください。
クリアロ大好きテクニカルMOD大好きです。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。