スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターミネーター BF BOX MOD ②

前回の続き、ターミネーター BF BOX MODを記録します。

前回書き忘れたのですが、使用バッテリーは18650で、+を下に入れます。
ちなみに本体には向きの記載がなかったので注意が必要かと思います。
※構造的にプラスが下でないと問題が発生しそうなので大丈夫かもしれませんけど。

本当はプリメイドコイルを使おうと思ったんですが、取り出すと崩れておりました。
ターミネーター13
で、自分で巻きなおしました。
サブΩはダメとの事だったので1Ω前後でビルドいたしましたが・・・
これってエアフロー調整する部分がちょうどデッキのいいところにあるので、
コイルをかなり端っこに設置しないと丁度いい部分に当たらないのでは。

ターミネーター14
ホットスポット除去してのウィック設置して、常だとここにリキッド垂らすんですが、
早速ボトルを押してみました。
どうやら、中央ポールのコイルを差し込む部分からリキッドが出るようです。
ジュースウェルが深いのも、リキッドを出しすぎたときに十分受け止められるようになんでしょうね。

ターミネーター15
早速吸ってみましたが、ワイドボアで吸気が軽いのにサブオームでないからなのか味が薄い。
セットのマンゴークリームを利用したのですが、マンゴーのいい香りはするのですがちょっと物足りない。
最近APEXを使っていたのですがそのせいかもしれません。
そもそも、RTAでなくRDAでここまでの長さは必要なのでしょうか?

本体がプラなのであまり低抵抗にすると熱が怖いのですが、自己責任でやってみてもいい気がします。

安くて簡単にボトムフィーダーを体験できるのですごくいいのですが、
今度はちょっとお高いテクニカル BF MODを買いたいと思います。
関連記事

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

コースケ

Author:コースケ
2015年10月22日からvape沼に入りました。
色々と機材をレビューしていきますが、素人なので話半分で見てください。
クリアロ大好きテクニカルMOD大好きです。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。