スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非Vape)レザークラフトに興味が出てきた件

こんばんは。
最近機器の記録が滞り気味になっております。
色々記事を書くにあたって「テンプレート」と呼ぶべき骨子を作ろうと思ったのですが、上手い事いきません。
写真もきれいに撮りたいから新しいカメラが~とか悩んでいるので、今回は気分転換を・・・
財布
そもそものきっかけは、Vapeの持ち運びを考えていたことが原因です。
代表的なケースといえば、VAPESOXが有名でしょうか?

top_about.jpg
はじめはVAPESOXを購入する予定だったんですが、色々と気に入らないことがありまして・・・
スマホケースとかも色々探してみたんですが、素材がやわらかすぎて不安だったり大きさあわなかったりと考えた結果、作ってしまえばいいんじゃないかと。

実際、革細工ができるならやりたいことが色々あるんですよねぇ。
自分がほしい機能「だけ」を詰め込むことができるし、追加機能がほしければ付け足せば良い訳で。
何より、道具を除けば圧倒的に安いのもいいです。

必要な道具を色々と見繕っているのですが、こちらもなかなか深い沼を形成しているようです。
関連記事

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

コースケ

Author:コースケ
2015年10月22日からvape沼に入りました。
色々と機材をレビューしていきますが、素人なので話半分で見てください。
クリアロ大好きテクニカルMOD大好きです。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。