スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半VAPE記事)アイコン作ってもらいました

こんにちは

twitterをはじめてしばらく色々な方のブログを訪問していたときに、ゐくさんブログのこの記事を拝見しました。
実は地味に皆さんのアイコンがカッコイイ or 可愛いと重っていたので、同じくココナラで作成していただくことを決定いたしました。

依頼内容は、「うちの猫2匹がじゃれている様子とVAPE」
で、完成したのがこちら
ネコアイコン2
ちなみに元ネタはこちら
2013-08-16_22-06-48_708.jpg

はじめに詳細と写真を添付、その後ラフ画を2種類作っていただいて選択し、完成まで5日とマッハでした。
当初はキャラクターを作ってもらうつもりだったのですが、うちには猫2匹というベストキャラクターがすでにいたのでこちらを選択しました。
ちなみに参考VAPEはi StickTC60W と INNOKIN i Sub APEXです。

うん、twitterだけで使うのはもったいなすぎるので、全部このロゴに変えよう。
関連記事

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

コースケ

Author:コースケ
2015年10月22日からvape沼に入りました。
色々と機材をレビューしていきますが、素人なので話半分で見てください。
クリアロ大好きテクニカルMOD大好きです。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。