スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cthulhu RTA V2 ~失敗編~

こんにちは
先日届いたCthulhu RTA V2ですが、よくよく確認していなかったためにとんだ失敗をしてしまいましたので共有します。
簡潔に言うと、ジュースホールを調整できることに気づいてなかったんですね。

ジュースホール (1)
ジュースホール (2)

この二つの写真の違いがわかるでしょうか?
デッキと滑り止めリングの境目がへこんだり平らになったりしてしているのに気づきますか?
実は、この滑り止めリングの本来の役目がジュースホールのコントロール機能でした。
っていうか説明書にジュースフローコントロールって書いてあるのに、どこがそのコントロール部分か気づいてなかったんですよね・・・イガイガで死にそうでした。
反時計回りで拡大、時計回りで全閉まで調整できるのですが、組み込む前に回しすぎると部品間に隙間ができますのでご注意ください。
本来は完全に組んだ状態でもまわせるようですが、リングがタイトでわたしのは回りませんでした。

つい最近MODのショート事件を見たばっかりだったのに、RTAだからと完全に油断しました。
関連記事

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

コースケ

Author:コースケ
2015年10月22日からvape沼に入りました。
色々と機材をレビューしていきますが、素人なので話半分で見てください。
クリアロ大好きテクニカルMOD大好きです。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。