

非Vape)レザークラフトに興味が出てきた件

こんばんは。
最近機器の記録が滞り気味になっております。
色々記事を書くにあたって「テンプレート」と呼ぶべき骨子を作ろうと思ったのですが、上手い事いきません。
写真もきれいに撮りたいから新しいカメラが~とか悩んでいるので、今回は気分転換を・・・
財布

[非Vape)レザークラフトに興味が出てきた件]の続きを読む


INNOKIN i sub シリーズ最新作 i Sub S tank情報

こんばんは。
CORTEX発表時に外見だけ報じられていた新しいi sub S tankが、公式HPにいつの間にやら追加されておりました。
最近、クラプトンコイルとかニッケルコイルとか新しいカラバリが増えて熱くなってきたi sub業界ですが、どんな感じになっているのでしょう。

isub-s-1.jpg

[INNOKIN i sub シリーズ最新作 i Sub S tank情報]の続きを読む

今後の購入品傾向について

こんばんは。
眠れないままだらだら更新していきます。

これまで私が購入したものは、
<RDA>
Sapor RDA by Wotofo
Vapor Tech VALHALLA RDA

<RTA>
Cthulhu MOD Cthulhu RTA V2

<クリアロ>
Aspire Nautilus Mini
INNOKIN iSub APEX TANK
INNOKIN iSub G TANK
INNOKIN iSub TANK

<セット>
KangerTech evod MEGA
SUBOX mini
ターミネーターBF BOX MOD

<テクニカルMOD>
Eleaf iStick TC60W

いや、私アホなんとちがうか・・・
また初めて2ヶ月も経ってない・・・

でここまで色々購入してきた結果、私の傾向がよくわかりました。

①RBA系よりクリアロ
②メカニカルよりテクニカル
③ペンタイプよりBOXMOD

うん、清清しいまでに初心者です。
いいんです、初心者なんで。

ということで、今後はクリアロ・テクニカルBOXMODを選んでいきたいと思います。
あとはクリアロに合うリキッド探しかなぁ。

プロフィール

コースケ

Author:コースケ
2015年10月22日からvape沼に入りました。
色々と機材をレビューしていきますが、素人なので話半分で見てください。
クリアロ大好きテクニカルMOD大好きです。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング


