スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COIL Master 多機能Ωメーター 「521Tab」

こんにちは。
聖なる前夜に毛布を猫のゲロでやられたコースケです。
本日は聖なる夜当日ですが、一人さびしくケーキを食べていますリア充爆発すればいいのに。

閑話休題、今回はCOIL Masterブランドの多機能Ωメーター・・・というかリビルド台 「521Tab」を記録します。
まさかのタイミングでVape Beginner様にて同系統の「Digital 521 Tab Coil Master」が紹介されておりますので、むしろそちらが気になってしかたありません。

購入先はぬるしぐ様です。

521tab (3)

[COIL Master 多機能Ωメーター 「521Tab」]の続きを読む

スポンサーサイト

Taifun ドリップチップ 「Long Ripp & GS」

こんにちは。
年末色々と忙しすぎてほとんどブログ触れませんでした。
せっかく色々と散在したので、ちまちま更新していこうと思います。
ということで、今回はTaifunブランドのドリップチップ「Long Ripp」と「GS」を記録します。

購入先はSmokerStore様です。

ドリチ 3

[Taifun ドリップチップ 「Long Ripp & GS」]の続きを読む

スタンドと簡単な手持ち機材確認

一発目は、スタンドの紹介にあわせて手持ち機器を確認します。

スタンド

どなたかのtwitterでも見たのですが、スタンドはニトリのアクセサリースタンドと戸当りゴムを利用しています。
このスタンド非常に便利で、4ブロックに分かれています。

まず左後ろ、深さ70mm×幅35mm×奥行き35mmのペン立てが2つあり、ペンタイプのMOD保管に便利です。
左前はおそらくマニキュア立てで、一般的な15mm位のニードルボトルが9本、階段状に保存できます。
右後ろは深さ18mm×幅120mm×奥行き25mmで、BOXMODや大きめリキッドの保管につかっています。
右前は深さ20mm×幅120mm×奥行き75mmでの小物入れで、ここにアトマイザーを保管しています。
(大きさは小さく見ています)
某方のブログで拝見したあおりゴムスタンドを構想に、粘着材付きの戸当りゴムでアトマスタンドを作成しています。

機器を増やすと収納しきれなくなるかと思いますが、よく使う機器を保存するには非常に便利でよいです。

現状の手持ち機材は、
アトマMODセットの KangerTech SUBOX mini / KangerTech EVOD MEGA
最近購入した Eleaf iStick TC60W 本体のみ
クリアロは Aspire Nautilus Mini / INNOKIN iSub APEX TANK
RDAは Wotofo Sapor トップフロー RDA / Vapor Tech VALHALLA RDA
リキッドは増減するので、とりあえず割愛します。

あとは怪しいBFを注文中なのですが、そちら含めて別に書きたいと思います。

プロフィール

コースケ

Author:コースケ
2015年10月22日からvape沼に入りました。
色々と機材をレビューしていきますが、素人なので話半分で見てください。
クリアロ大好きテクニカルMOD大好きです。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。